脳内ラブレター

愛が重い

はじめましてのごあいさつ

ぶっちゃけブログが書くのが苦手だ。

アウトプットをするために考え始めると、細かいことに気を取られて結局言いたかったことがこんがらがって飽きて書かなくなる、というのがいつものパターン。

それでも、時間がかかってもいいからか記事にできることは書いていた。

なのになぜはてなブログで書き始めたのかというと、PCでみた時もスマフォでみた時もストレスがなさそうだったから。

今までもサーバーを変えてブログを書いていたけれど、テンプレートの影響やスマフォで途中まで打ってPCでまた打ってということを繰り返すと文字の大きさや太さが変わってしまい、統一しないのが結構ストレスだった。

 

とりあえず、自分の思考の整理のために作りました。ゆっくりまったり3日坊主は当たり前のペースでやっていきます。