脳内ラブレター

愛が重い

3階の逆最前で銃に撃たれる_the GazettE DOGMATIC-DUE-大阪1日目

な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも 何をされたのかわからなかった…詳しいことはスクロールしてくれ…

 

もともと行く予定は入ってなかったけど、DIGMATIC-UN-の秋田公演で「うっわやっべえ久々で超楽しい!!!!」とテンションあがっていつの間にかチケット取っていた。このパターン多すぎる。ちょろい。

 

www.livefans.jp

 

UNに続いてDUEだし、劇的にセトリ変わる?と思ったけどそんなに変わず。UNでDOGMAに入ってた曲以外がUGLYに変更してるくらい。だけどUGLYもカップリングも激しい曲ばかりだから、UNよりもガンガン頭振ってる。激しい曲は楽しいから大好きです!今回はなんたって3階席の逆最前だから暴れたい放題! なんたって3階席の逆最前だから暴れたい放題(超重要)! 

戒くんのドラムセット

このツアーから戒くんのドラムセットが変更。ドラムの周りを骨組みで囲うような構造で、上の部分にはシンバルが追加。WASTELANDでは上シンバル大活躍。上から見ると要塞みたいでかっこいい。
 

MC

ルキ「大阪の人はこう…(銃のポーズ)打ったら倒れてくれるらしい」
→客席打つ→みんな倒れる
ルキ「長年の夢が叶いました」
メンバーも打つルキ
れいたさん→オーバーに撃たれる
葵さん→おててあげて「うわ〜」
うるはさん→そっも胸に手を当てる
戒くん→ルキが打とうとしてるのに気付かれず、スルー
ここは楽屋か???もっとやれ
その後ビーストでとちる戒くんかわいすぎた。
 
大阪何があるかわからない。楽しかった。
次はDUE名古屋だー楽しみー!