脳内ラブレター

愛が重い

the GazettE 14周年おめでとうございます。

the GazettEさん、

14周年おめでとうざいます!!!!!!

 

www.instagram.com

 

 

 中学2年生って例えがすごい。

 

改めまして、結成14年おめでとうございます!

私がガゼットさんを知ったのはNILくらいで、ライブに行くようになったのは7周年ライブだったんだけど、ガゼットさんは3月10日というこの記念日をすごく大事にしていているバンドだなと常々思ってます。この日は単発でワンマンやったり、ツアーに組み込まれてたり直接お祝いできることが多いので、今年はライブなくて残念だけどツイッター組(ルキ、葵、れいた)もインスタ組(戒くん)もお祝いしていて嬉しいです。

麗さんどこいったの…?(FC限定で見れる日記、なくなってますよ…ね?)

 

毎回いろんな音楽を見せてくれる5人だけど、やっぱり一番楽しみなのはライブ。

昔は怖いなーと思っていたけど、一回行ったらすごく楽しくて、激しい曲はもちろん、静かな禍々しい曲でも客席に熱量をぶつけてくる彼らのステージングが楽しくて楽しくて、メンバーもファンも楽しむために戦ってるような感覚が行く度に不思議だなって思う。すごい疲れるけどまた行きたいなーと思わせるエネルギーが生まれているように思います。

次の日の尋常じゃない筋肉痛になるけどね!楽しいよ!!!

 

 

筋肉痛の予感しかしない…

これからも5人で突っ切ってください!